<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
木のもの
d0100731_1452496.gif

木というのは、どうしてこんなに落ち着くのでしょうか。

木でできた建物やテーブルなど
木に囲まれているマジックマレットでお仕事させてもらっていて
ホッとしない日はありません。

木のぬくもりというのでしょうか、
心の芯からリラックスさせてくれる気がします。



お店の影響もあり
数年前から、木のものに関心が強くなりました。

今では木のスプーンは私生活でもマストアイテム。
色んな形、色、大きさの木のスプーンたちにお世話になっています。


マジックマレットでも木のトレーから始まり、
木製のキッチン用品やカトラリーが集まっています。


d0100731_16381165.jpg




この季節、
木の器とスプーンを見ると
「これで温かいシチュー食べたら幸せだろうなぁ~」と
想像してシチューが食べたくなります。



いつも最後にたどり着くのは食です(笑)



d0100731_1638331.jpg



           ↑ シチューを食べているハイジを連想します。
              そんなシーンがありませんでしたか。





                  今日もとても寒いですね。
                 暖かくしてお過ごし下さいね。
[PR]
by magicmallet | 2013-01-25 16:50 | Comments(0)
おすすめクッキー♪
d0100731_1452496.gif

今日は一段と冷えましたね。
皆さん、ご無事でしょうか。

インフルエンザも流行りだしたようなので気をつけたいところです。



さて、今日はスタッフのお気に入りをちょこっと紹介させて頂きたいと思います。

茎工房 クッキー 各種420円
d0100731_17505954.jpgちょっと高級な感じなのですが、原材料を見ると納得&安心、
そして病み付きになる美味しさです。

毎日食べても飽きないように…と
作られているようですが、
困ります。それは、困ります。笑

しかも18種類あります。
どうしましょう。


ちなみにてんちょーのベスト3は
1.アールグレイ
2.おから十穀
3・アーモンド    です!

すみません、まだ全種類食べていないのに、ランキングしました。

りんごも玄米もいちじくもベスト3に入れたいくらい美味しいんです。
こんなの決められませんね。(勝手にベスト3発表しておきながら…)

味も食感もそれぞれ違うクッキーなのですが、
私は沖縄の「ちんすこう」の食感が好きなようで、
上記ベスト3はちんすこうに似た食感で懐かしい気がしました。


ちなみに18種類はこちら…
たんぽぽ・かぼちゃ・レーズン・玄米・胚芽・アールグレイ・
みかん・ブルーベリー・ココア・いちじく・りんご・黒糖バナナ・
アーモンド・おから十穀・珈琲・野菜ミックス・きなこ・しょうが
(品切れの場合もございます。ご了承下さい。)
[PR]
by magicmallet | 2013-01-18 18:21 | Comments(0)
こころと身体の癒しカフェ♪
d0100731_1452496.gif

d0100731_14572829.jpg

[PR]
by magicmallet | 2013-01-12 15:03 | Comments(0)
新年明けましておめでとうございます。
どのようなお正月を過ごされましたか。
体調は崩されていないですか。

マジックマレットのお正月はわいわい賑わっておりました。
今年は巳年ということもあり、
大神神社に初詣に来られる方が多かったようですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。



お正月に作るインドカレー。
不思議な感覚でした。

溢れんばかりに、お鍋いっぱいできました。

d0100731_18141069.jpg






















お、緑を入れ忘れましたよ。

d0100731_18152289.jpg









もう溢れてますね。


↑見た目はあんまりですが(スミマセン)、
美味しいベジカレーができました056.gif


●期間限定
アフリカンクスクスランチは17日(木)までです♪
[PR]
by magicmallet | 2013-01-11 18:45 | Comments(0)



マジマレ日々日記
by magicmallet
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Information
MAGIC×MALLET
↓始めました☆
Twitter
facebook


↓EVENT@MAGIC×MALLET↓

アクセス
〒633-0063
奈良県桜井市川合256-8
◉駐車場はお店の横に
 10台あります。
 TEL0744-43-2226
 OPEN 11時~18時
毎月第一日曜は17時まで
その他イベントの日は
営業時間変更あり


定休日 水曜日

HPはこちら↓
MAGIC×MALLET HP
カテゴリ
全体
アクセス
入荷しました・雑貨
入荷しました・食品
2階 貸しスペース
メディア マジマレ*
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
画像一覧