<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
えきまえ雑貨マルシェ+ohana market 2013

えきまえ雑貨マルシェ

2013年11月9日(土)-10日(日)
11:00-17:00  2階にて

ohana market 2013
11月10日(日)11:00-17:00  1階にて

詳細は後日お知らせします。

過去のohana market→  


d0100731_16231333.jpg





えきまえ雑貨マルシェの雑貨を一部ご紹介します♪↓


d0100731_1633837.jpg




d0100731_1634329.jpg



d0100731_16351924.jpg



d0100731_16353670.jpg



d0100731_16362921.jpg



d0100731_1637892.jpg



d0100731_16384991.jpg



えきまえ雑貨マルシェの季節がやってきましたね。
今回はohana marketとコラボです。わくわくです。
[PR]
by magicmallet | 2013-10-14 16:30 | Comments(0)
西田敦写真展+PORAN工房
西田敦さんの写真展、賑わっています。


本日限定でPORAN工房さんのとんぼ玉も販売しています。


d0100731_12535312.jpg





ストラップやネックレス、こんぺいとう型のとんぼ玉や
正倉院宝物の中におさめられているねじり玉というガラス玉を
現代の色彩でアレンジされたものなど
PORAN工房さんオリジナルの楽しくてかわいいグッズがいろいろです。





d0100731_12542754.jpg








d0100731_12543078.jpg








d0100731_12543531.jpg







獅子舞や龍もいますよー!


d0100731_12543861.jpg







PORAN工房さんは桜井市在住の主婦の方なのですが
ご主人も手先が器用なご様子、
ペンやミニ鬼瓦はご主人のお手製だそうです↓


d0100731_12544065.jpg






d0100731_12544512.jpg






小さいけれど、なかなかの迫力です。
紐を通せる穴があいているので
ネックレスにもできるそうですよ!


d0100731_12544734.jpg




PORAN工房さんのとんぼ玉は本日18時まで
西田敦さんの写真展は明日までです。
[PR]
by magicmallet | 2013-10-13 20:23 | Comments(0)
西田敦写真展はじまります。




西田敦写真展
歴史の歯車-奈良・戦災の記憶-


10月12日(土)-14日(月祝) 2階にて。





d0100731_18252533.jpg







奈良県、戦争の歴史。
知らなかったし、知ろうともしていなかった歴史。

あんなところで、こんなところで…

私たちがよく知っているあの場所で何が起こっていたのか、
西田さんの優しいお人柄が表れている写真がそっと教えてくれます。


ご興味のある方、初耳だという方も
是非この機会にお立ち寄り下さい。


西田さんは写真展期間中、ご在廊です。
貴重なお話を聞けるかもしれませんね。
[PR]
by magicmallet | 2013-10-11 18:51 | Comments(0)
食欲の秋…届きました。


長崎から美呆さんのクッキー届きました。

d0100731_17191465.jpg





シンプルかつこだわられた素材からできています。
愛情たっぷり、素朴でホッとするヴィーガンクッキー。

美呆さんをご存知の方はお分かりになると思いますが、
美呆さんそのものがクッキーになったという感じ(笑)、分かりますか。

いやぁ~、ホントそうなんです。
温かいんです。


d0100731_17214851.jpg




こちらもシンプルかつこだわられた素材できている
CHIKOさんのビスケット届きました。

3種類ありますが、一度に数袋買って行かれるお客様が多いので
すぐに売切れてしまいます。

そのお気持ち(どのお気持ち?)分かります!

パクパク食べたくなる美味しさなのです。
止まりませんし、止めたくもありません。

止める必要もありませんが(笑)

d0100731_17225147.jpg




じんわ~り、じっくり食べたくなる美呆さんのクッキーと
パクパク食べたくなるCHIKOさんのクッキー、
気になる方は食べ比べしてみて下さい。




そのほか、この季節食べたくなる焼き菓子など
素材にこだわられた美味しいものがあれこれ届きました。


d0100731_17102928.jpg










d0100731_17102317.jpg






キンモクセイの香りがしてきましたね。
お出かけ帰りなどにお立ち寄り下さい♪
[PR]
by magicmallet | 2013-10-05 17:58 | Comments(0)



マジマレ日々日記
by magicmallet
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Information
MAGIC×MALLET
↓始めました☆
Twitter
facebook


↓EVENT@MAGIC×MALLET↓

アクセス
〒633-0063
奈良県桜井市川合256-8
◉駐車場はお店の横に
 10台あります。
 TEL0744-43-2226
 OPEN 11時~18時
毎月第一日曜は17時まで
その他イベントの日は
営業時間変更あり


定休日 水曜日

HPはこちら↓
MAGIC×MALLET HP
カテゴリ
全体
アクセス
入荷しました・雑貨
入荷しました・食品
2階 貸しスペース
メディア マジマレ*
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
画像一覧